Sheet Metal Paint板金塗装修理事例

  1. 板金塗装 さいたま
  2. ホンダS2000 ルーフの塗膜劣化 補修塗装

ホンダS2000 ルーフの塗膜劣化 補修塗装

2022.05.15 by haishima

埼玉県のホンダS2000様よりルールの塗膜が劣化したため、補修塗装をご依頼いただきました。こちらのお車はルーフが外れますので外して単体で塗装いたしました。

まずは表面を丁寧に研磨してサフェーサという下地用塗料を塗装して下地を完成させます。

サフェーサーを塗装してブース内で高温でしっかり焼き付け乾燥を行います。そして研磨を行い上塗り塗装の準備となります。

ブルー系のメタリックカラーを塗装してクリヤー塗装で艶を出しながら塗膜肌を整えて塗装は完成です。この後高温で焼き付けの乾燥を行い表面を丁寧に磨いて完成です。

この度は数あるショップから当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

感謝・報恩・貢献 お客様とのご縁に心より感謝申し上げます。

ホンダS2000の丁寧な板金塗装修理のご用命は埼玉県さいたま市のドライバーズピットへ


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ