Staff Blogスタッフブログ

ノーマルは危険です

2018.02.03 by kurosu

また雪が降りましたが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?積もったら嫌だな~と思っていましたが、とりあえず積もらずに済んで一安心です。

今回も苦手な早起きをしてすぐさま外を確認しこれなら車で行けると思い二度寝してから出勤しました。時間に余裕があるといつも以上に安全運転が出来ましたので、今後も早起きを継続していきたいと思います。

前回の大雪同様、かなりの方がノーマルタイヤで走っていましたがとても危険ですよね。すべるとコントロール不能になりますので大きな事故に直結しますよ。お願いですから雪道のノーマルタイヤ走行は辞めて頂きたいと思います。

当店ではスタッドレスタイヤたチェーンの販売も行っています。スタッドレスタイヤタイヤが欲しいけど何を買ったらいいのか分からない方や、どこに行っても在庫がなかったという方ぜひ一度ご相談下さい。

サイズによっては取り寄せになりますが短時間でお取付も可能です。今お持ちのタイヤとの入替作業も随時受付中です。
ちなみに、サマータイヤやスタッドレスタイヤの保管ってお困りではないでしょうか?当店では年間契約でタイヤ保管サービスも行っています。地元のお客様であればご近所に預けておけるので必要な時に直ぐに入れ替えが可能です。こちらもご用命ください。

それと、お客様にお願いがございます。この雪の影響でいつも以上に店内がバタバタとしているため飛び込みでご来店頂いたお客様の待ち時間が増えております。私としても、申し訳なく思いますが、当然ご予約のお客様優先で対応・作業をしておりますのでご来店の前にお手数ですが必ずご連絡をお願いします。

これからも寒い日が続きますがお体に気をつけて下さい。ちなみに、私は喉をやられました・・・風邪をひかないように今日は早く寝ます!それではいい週末を!


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ