Staff Blogスタッフブログ

コーティングメンテナンス

2018.04.14 by kurosu

気がつけばもう4月中頃、本当に時が経つのが年々早く感じます(>_<)
これを言うと社長に「お前も老けたな~」ってよく言われます(T_T) まだまだ自分では認めたくなかったのですがここ最近は少しづつ自覚するようにもなりましたよ・・・食べ物や洋服 趣味など色々と変わってきましたのでそれなりに歳を重ねてはいるのだろうな。と感じるようにはなりました。が、まだ「老けた」は云いすぎです。

さて、今週も無事にお客様とのお約束通りのお渡しが出来ました。とりあえず一安心です。現場には超過酷なスケジュールでしたが夜遅くまで頑張ってもらったのでなんとかなりました。本当にお疲れ様でした。でも、ゴールデンウィーク前まではこんな感じですがね(^v^)自分もバシバシ頑張りますよ!

先日新車ハイラックスのボディーコーティングが入庫しました。車体がかなり大きく迫力があります。遠くから見てたらそんなに感じませんでしたが、近くで見てビックリです。

思わず「おぉ~」って声がこぼれ迫力に圧倒されてしまいました。いよいよ来週から下地作業に取り掛かります。ボディーコーティングを検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひお越し下さい。作業中の見学出来ますよ(^0^)その場合は、必ずお電話下さい。

最近、コーティングのメンテナンスのお問い合わせがとても増えております。内容や料金についてのご相談が多いのですが中には他社さんでコーティング施工されたお客様がメンテナンスを当社で、というお問合せも数件ありました。
当店では他店で施工されたお車のコーティングメンテナンスはお受けしていません。施工内容が良く分からず、見た目で判断しにくい商品であるためにコーティングの状態が正確に把握できないためです。よってコーティングにつきましては施工からメンテナンスまで一括して当店へご依頼ください。そして万が一の時も当社の板金塗装で綺麗に復元してコーティングまで一貫して施工できますので安心してお任せください。

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ