Staff Blogスタッフブログ

断熱フィルムで冷え改善

2018.07.14 by kurosu

徐々に暑さが厳しくなってきましたが、皆様体調は大丈夫ですか?ドラピ一同は今の所は元気です。こう暑いと冷たい麺類が食べたくなりますね。
当社から近くの場所に行列ができる有名なうどん屋さんがあります。お客様の中には遠方から当社をご利用下さりその帰りに食べて帰るという方もいらっしゃいます。
引取り納車の際に引取り納車の際に前を通ったことがありますが、お昼の時間帯は駐車場が満車で入る車で渋滞している光景を何度か見ました。一度は食べてみたいので友人を誘って今度行ってきたいと思います。ウチの社長に以前聞いたときは都合がつかずまだ行ってないと言っておりましたがその後はどうでしょうね。グルメの話をすると止まりません(^0^)美味しいグルメに関してかなり詳しいので、興味のある方は社長に聞いてみて下さい。色々と教えてくれますよ(^v^)

さて最近、断熱フィルムガラスのお問い合わせが増えております。当社では通常の断熱タイプと高断熱タイプの2種類を取り扱っております。断熱フィルムを貼ることでエアコンの効きも良くなります。又お客様によってはフロントガラス自体を断熱性能が高いクールベールに換える方もいらっしゃいます。クールベールは今キャンペーンで2年保証が付いておりますのでオススメです。興味のある方は、車検証をご用意の上お問い合わせ下さい。

猛暑 酷暑 熱波と暑くて苦しい日が続きそうですが お出かけ&洗車の際は熱中症に気をつけて下さい。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ