Staff Blogスタッフブログ

  1. 板金塗装 さいたま
  2. 連休前の安心点検で快適なドライブを!

連休前の安心点検で快適なドライブを!

2018.07.28 by kurosu

台風の影響で大雨予想となっていたのでお車の納車日を前倒しにしたりとバタバタな1週間でしたがなんとか予定通り終わりました。とりあえず一息です(^v^)今晩が台風直撃の様なので充分に気をつけてください。あと、関西地方の被災地域にこれ以上の災難が無いように祈っています。
ここ最近夕飯を食べた後すぐに寝てしまいます。準備をしてから寝ればいいと分かっているもののこの仮眠がとても気持ちいいです(^0^)でもその後起きて準備してから寝ますのでなんか無駄がある気がしますが・・・まぁ今の所元気なので現状維持で。ウチの社長も言っていましたが、現場が終わり夜に事務処理をしていると気がついたら寝ていたと言っていました。最近の猛暑で体力消費しているからなのかなと呟いていました。皆さんも体調には気をつけて下さい!来週も元気に営業出来るようしっかりと食べて飲んで寝て万全の態勢で行きたいと思います。

さて、先週に引き続き燃費の件です。お金をかけず燃費をよくする方法をご紹介致します。
まず急発進・急加速・急ブレーキをしないことです。と云うことは急いでいる時の運転は必ず燃費が悪くなる気がします。特にエアコンをつけているとなおさらにですね(>_<)
私の車は朝が一番燃費悪いかもしれませんね。朝が弱いのでいつもバタバタです(;^_^A 後は車内の荷物を減らすことです。一番簡単かもしれませんね。車が少しでも軽くなれば当然燃費向上です!あとはタイヤの空気圧です。1ヶ月に1回の点検をオススメ致します。お立ち寄りいただければその場でチェック出来ます。細かい事ですが、少しずつ意識をすると燃費がよくなり環境にも良くなります。私も気をつけたいと思います。

今週は週の初めにセラミックプロ9Hの施工車輌を納めさせていただきました。独特の濡れたような艶が素晴らしかったですよ。コーティングサイトの事例紹介が溜まってしまっていますのでいつ頃ご紹介できるか分かりませんが頑張ってアップしてまいります。後は先月ご注文いただきました新車のタントが入荷しましたのでこれからクオーツガラスコーティングを施工して来週ご納車です。更に今週は新車のご相談を2台お受けいたしました。大変ありがたいことでこちらは来週に持ち越しとなりますが喜んで申込みいただけるよう全力で頑張ります!
来週もコーティング 輸入車の板金塗装と沢山のご用命を頂いております。お盆休みのお出かけ前の安心点検も来週のご予約はほぼ一杯になりました。間際になってバタバタしないように早め早めにご相談お待ちしています。それではまた来週 よろしくお願いします。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ