Staff Blogスタッフブログ

  1. 板金塗装 さいたま
  2. 快適ドライブ!楽しい夏休みを!!

快適ドライブ!楽しい夏休みを!!

2018.08.10 by kurosu

お盆休み前のバタバタな1週間でしたが無事納車が終わりました(^v^)
皆さん台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?こちらは代車以外すべての車両をシャター内に保管していたので大丈夫でした。明日は一時的に雨予報ですが、その後は安定して晴れのようなのでお出かけにはいいですね。お出かけの際はいつも以上に安全運転でお願い致します。

本日は、掃除や代車整備がメインでした。17日からロケットスタート出来るよう万全な準備が整いましたのでドシドシご用命をお待ちしております。

大型連休に多いのが追突事故です。出先でぶつけられてしまいこっちに帰ってきたけど今後どうしたらいいのか分からないという方が多いと思います。
不安な方ぜひ当社にお任せ下さい!代車の手配~相手とのやり取り~車の修理まで丸投げOKです。

もちろん相談だけでもOKです!お気軽にご相談ください。

営業日程

11日(土)~16日(木) お休み

17日(金)~ 通常営業

お見積りやご依頼などにつきましてはメールでお願い申しげます。

info@drivers-pit.com

それでは皆様 有意義で楽しい夏休みをお過ごしください!


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ