Staff Blogスタッフブログ

大好評:ボディコーティング

2018.09.22 by kurosu

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね・・・・と言いたかったのですがとても寒くなりましたね(;^_^A  秋らしさを感じる暇も無く急激に気温が下がったので毛布を出してしまいましたよ。変な気候ですね。急に暑くなったり寒くなったり 物凄い豪雨になったりと落ち着きません。

つい先日工場に大きいカマキリを発見し たまたまウチの社長が近くに居たので「いますよ」と伝えたら、カマキリは平気なんだよ~と言い何の抵抗もなく素手で捕獲して外に逃がしてくれました。私だったら、手袋着用します。掴む所を間違えたらカマでやられますから(>_<)そんな社長は一言「大切な命を一つ救った」と呟いていました。

前にも似たようなことを言っていた気がしました。恐らくトンボが工場に迷い込んだ時・・・自作の網で逃がしてましたが、その後自作網はバージョンアップして工場に置いてありました。作業をしつつ迷い込んできた昆虫を逃がしたりと夜遅くまでいつもお疲れ様です(笑)

さて今週はコーティング週間でした。CX-7 ベンツ エスティマ 86のメンテナンスと大忙しでした。メルセデスベンツは数年走行されているお車でしたので汚れやシミが酷い状態でしたが時間をかけて丁寧に下地作業をしましたので光沢が増し最高の仕上がりになりました。もちろんお客様にはとても喜んで頂けてよかったです。
私の愛車もやってほしいですと作業スタッフに伝えたら、料金表を渡されました・・・まあ次に車を買ったらお願いしますと言ってその場を立ち去りましたけど(^0^)
施工写真はコーティングサイトでご紹介しますね。

今週は先日ご相談いただいていた新車のスズキジムニーシエラのご契約をいただきました!8ヶ月ほど納期まで時間が掛かりそうなので残念ではありますがコーティングパックでの購入ですので綺麗にコーティングしてご納車させて頂きます。
新車のご購入を検討されている方は今月中のご契約が断然お得です。是非ご相談ください。

それでは連休をゆっくり休んでまた来週です!

お願い:只今駐車場をリニューアル中です。11月の中ごろに完成予定ですのでその間はご不便をおかけしますがフロントの前と横のスペースにお停めください。また当店は裏からも入る事ができます。裏からの道をご存知の方はそちらからご来店いただけますと助かります。ご協力お願いいたします。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ