Staff Blogスタッフブログ

  1. 板金塗装 さいたま
  2. スズキ無料愛車点険実施中!

スズキ無料愛車点険実施中!

2018.12.01 by kurosu

いよいよ12月に入って朝晩は当然寒いですが午後はとても暖かい気がします。地球温暖化の影響もあるのかもしれませんね。午後フロントの中は暑くお昼休憩の時は心地よくなって寝てしまいます(^v^)前にテレビで放送していましたが、お昼に10分程寝ると午後からの仕事がはかどると言っていました。確かに少し寝るとスッキリするのでいいと思います。

平成最後のバタバタする時期に入りましたので会社内を走り回って頑張ります!

さてそろそろ私の車もスタッドレスタイヤに入替ようかと思っています。ただタイヤの使用年数が経っているので新品のスタッドレスタイヤに交換しようか?と悩んでいます。
個人的に履いてみたいタイヤがブリジストンのVRX2です。少し高いですがそれなりの性能なのかをどうか試してみたいですね。今現在はグッドイヤーのアイスナビ6を履いて特に問題はありませんでした。
当社で人気商品はアイスナビ6・7 ウィンターMAXX01・02です。ちなみに当社は外車のスタッドレスタイヤ&アルミホイールセットも取り扱いしておりますお気軽にどうぞ!

又引き続きスズキ無料点検も実施しておりますのでスズキ車にお乗りの皆様ぜひご連絡下さい。当然のことながらご予約のお客様を優先で対応いたしますので飛び込みご来店の場合はその日によっては後日に変更させていただく場合がございますのでお手数では

ございますが一度お電話頂くようお願い致します。

それではまた来週です!風邪を引かないように手洗いうがいです!


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ