Staff Blogスタッフブログ

  1. 板金塗装 さいたま
  2. 新車の商談もオールペンも頑張り中

新車の商談もオールペンも頑張り中

2019.06.22 by kurosu

さて蒸し暑くて梅雨らしい1週間でした。おまわりさんもボーっとしているのか包丁を持った犯罪者に逃げられてしまいましたね(汗)近所の方々も怖くて落ち着きませんよ。。早く捕まえてください。というかちゃんと仕事してください。
八村塁選手 やりましたね~~9番目の指名でドラフト1位ですよ。スラムダンクをテレビで見ていた世代としては漫画を超えて凄い事が起こった訳で驚きと喜びで一杯です。今後の活躍が楽しみです。

昨年ご成約頂いたスズキジムニーがようやく入荷いたしました。今、当店でコーティング中ですので来週にはお渡しできます。大変お待たせいたしました!作業中のオールペンもほぼ作業が完了し来週には納車可能な状況です。色変えオールペンなのでかなり良い仕上がりです。
当店のサイトをご覧いただいてオールペンのお問合せをいただくことが多いのですが、オールペンの場合は作業方法 色 ボデーサイズによって金額が大きく違ってきますので実車の確認がどうしても必要になります。お車を実際に見ながら、塗装方法や外す部品などを検討してご予算内でベストなオールペンができるように検討したいと思いますので是非ご来店ください。

来週はもう月末ですね。今年も半分終わるわけですね。時間が過ぎるのが早くてくて・・・来週は新車の商談が2件ありますので何とか頑張りたいです!!

それでは1週間、蒸し暑さに負けずに頑張りましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ