Staff Blogスタッフブログ

  1. 板金塗装 さいたま
  2. 硬いスタッドレスタイヤは注意!

硬いスタッドレスタイヤは注意!

2020.12.12 by kurosu

今年も残り3週間になりましたね(^v^)当社は、年内29日(火)まで営業をしております。

お気軽にお問い合わせください。ちなみに作業は29日(火)午前中までで午後からは大掃除を予定しております。

年末になると部品の入荷が間に合わないケースが多くなります。特に輸入車の場合国内に在庫がない事もあります。本国バックオーダーになると納期が未定になりいつ入荷するかもわかりませんので早め早めにご相談ください。(お調べするにもお時間をいただいておりますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます)※年式の古い国産車生産中止部品もあります

さて今週は年末モードでバタバタしてしまいました。

やはりタイヤ交換のご依頼が多くスタッドレスタイヤのご注文も多くいただいています。当社はネット価格でお安くタイヤを販売していますのでお見積りだけでもやってみる価値はあると思います。

スタッドレスタイヤは残り溝が十分であっても、年式が古くてゴムが固く硬化している状態では雪をガッチリつかむことができないためスタッドレスタイヤとしての役割を果たせません。

ですので、残り溝のチェックだけでなくタイヤの製造年の確認とゴムの表面の硬さのチェックが重要になりますので古いスタッドレスタイヤを履いていらっしゃる方はご注意願います。

週末にセラミックプロの施工とメンテナンス 輸入車の板金修理と入庫が重なりましたので来週もかなりバタバタしそうですが年末のラストスパートで体調に気をつけて頑張りたいと思います(^0^)

※お越しのお客様へお願い※

このご時世ですのでお越しの際は、必ずマスク着用をお願い申し上げます。

誠に申し訳ございませんがマスク未着用のお客様への接客は

寒いですが店外でのご対応となりますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。

それではまた来週です!手洗いうがいでコロナ予防です!


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ