Staff Blogスタッフブログ

  1. 板金塗装 さいたま
  2. 新年スタートしました

新年スタートしました

2021.01.09 by kurosu

新年あけましておめでとうございます。昨年同様本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この年末年始は、ほぼ自宅で食っては寝ての生活になってしまいました(>_<)なんとなくお腹が出た気がします・・・食事制限をしようか筋トレのどちらかを考えていますが中々

やる気が起きません。寒い日に食べるカップ麺はとてつもなく美味しく毎日食べてしまいます。一先ずコロナが落ち着いたら本格的に頑張ろうと思っている今日この頃です。

さてこれからもっと寒くなりますので体調に気をつけて下さい。お車でお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

緊急事態宣言が出ましたが当社は感染症対策をして通常通り営業しております。飛び込みでの来店はなるべくご遠慮ください。

店内状況によっては車の中もしくはお外でお待ちいただく場合がございます。

※ご注意※

店内は暖房しておりますが同時に換気もしているため上着の着用をお願い申し上げます。

それではいよいよ新しい1年がスタートしましたね!手洗いうがいでコロナ予防です!


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ